2010年10月31日

ハロウィンのケーキ 〜パニエ(ひたちなか市)

ちょっと生意気な笑い顔の彼の名はジャック

パニエ(ジャック)


ジャックランタン。
カボチャをくりぬいたロウソク立てのことですね。


裏側には蝙蝠の飾りつき。
パニエ(ジャック)


まったりとクリーミーなカボチャの中には、お芋ペーストも隠れています。
土台の抹茶のフィナンシェとも相性がよくて、季節限定なのが残念なくらいお気に入りです。



パニエ
[住所] 茨城県ひたちなか市馬渡3249-4
[TEL] 029-275-3070
[営業時間] 10:30〜19:30
[定休日] 火・水曜日
posted by ぴょん at 22:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ひたちなか市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いケーキ!!(*≧▽≦*)
食べるのが勿体ないですね!!
ハロウィンの季節限定なのかな?やっぱり^^

パニエさんは私も以前、来店したことがあるけれど、美味しいケーキがいっぱいですよね☆
シュークリームとマカロンが大好きです!
Posted by 竹千代 at 2010年10月31日 22:17
★竹千代さん
こういうケーキって、どこから食べようか悩んじゃいますよね。
顔から行くとかわいそうだし・・とか^^
おそらく、ハロウィンの季節限定なんだと思います。すご〜くまったりしておいしかったですよ。

シュークリームも買いましたが、他のお店のものとはシューの感じが違いますね。おいしかった〜!
Posted by ぴょん at 2010年11月02日 11:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

