2010年02月20日

畑のコウボパン タロー屋 (埼玉県さいたま市)

さいたま市にあるパン屋さん「タロー屋」。

その季節季節に採れるものから作った酵母を使用。
酵母をおこす素材も自家菜園で育てたものが主らしいです。

窓口販売も不定期だということですので、手堅くお取り寄せで。


内容はおまかせで届きます。
大きなパンがゴロゴロと。
タロー屋


すりつぶし苺酵母の白パン。
タロー屋


りんご酵母と畑のルッコラ・白ごまのブール。
タロー屋


りんご酵母のノアレザン。
タロー屋


ユズ酵母とユズピール・カシューナッツのカンパーニュ。
タロー屋


この他、きんかん酵母のオーガニックグラハムブレッドも。


私なんかでもそれぞれの酵母の違いがわかって、かなり楽しい!

酸味のある白パンや、ユズピールの入ったカンパーニュが特に好み。

季節ごとにいろいろ食べてみたいけど、だんなさんがハード系のパンは食べてくれないのが悩み。
一人じゃなかなか食べ切れません・・・



畑のコウボパン タロー屋
[住所] 埼玉県さいたま市浦和区大東2-16-28
[TEL] 048-886-0910
[HP] http://www.taroya.com/

ラベル:さいたま市 パン
posted by ぴょん at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

